あまり心配しないでください。

基本的に闘病と復職、復職後の日常を綴ります。

8日目 買い物

 8日目 買い物

 【今日の体調】

 朝から目覚めがよくスッキリしている。最近五苓散を飲み始めたからか、浮腫に悩まされることも減った。

 食欲は少し落ちていて昼くらいから胃もたれ逆流性食道炎ぽい症状が出ている。夜まで続いたのでビオスリーを飲んだ。

 

 【今日の出来事】

 今日は朝から掃除をした。部屋の掃除と風呂掃除。いらない服をまとめて処分した。ウォークインクローゼットがすっきりした。風呂は彼と手分けして掃除した。赤カビがなかなか落ちず、苦戦する。

 掃除が終わると少し出かけたくなったので、彼を誘って2駅先へ。カラーコンタクトが無くなりそうだったのでドン・キホーテに行った。良さそうなのがあったので購入。

 彼が本屋さんも見たいとのことでジャンク堂に立ち寄る。彼は仕事の本を買い、私はお金の本を買った。昼ごはんに行きつけのつけ麺屋さんに行こうとしたが、大行列で断念。近くの食堂に入ってハンバーグを食べた。この時のお肉が脂っぽかったのか胃もたれしている。帰ってきて2時間昼寝し、洗い物をして彼が作った夕飯を食べた。

 何事もなく今週終われそう。台風の影響も最小限で済んでいる。頭痛薬もまだあるのでひとまず安心。明日はゆっくり家でナンプレでもしようかな。

 

#闘病 #双極性障害 #解離性障害 #精神疾患