あまり心配しないでください。

基本的に闘病と復職、復職後の日常を綴ります。

9日目 温帯低気圧

 9日目 温帯低気圧

 【今日の体調】

 目覚めは普通。昨日のハンバーグで胃もたれしてるのかムカムカする。お腹の調子もあまり良くない。台風のせいかな。でも頭は痛くない。前もって薬飲んだおかげだといいけど。

 

 【今日の出来事】

 来週の食材買い出しに彼とスーパーまだ散歩する。風があって涼しいかと思えば、気温は高くて温かった。この前雨だった時に長靴を履いて出かけたが、靴擦れをしてしまったためシューズカバーを探してみた。今は時期じゃないからかどこにも売っていない。ネットで買うしかないな(ネットショッピングなるべくしたくない)来週彼に代行してもらう。

 思い立ってガチャガチャフロアに行ってみると、ポケモンのラバーストラップがあった。1発でワッカネズミゲット。すぐに鍵につけた。

 帰ってきてから彼の隣でナンプレを10個解く。解きすぎて頭がぼーっとする。昼はカップ麺を食べた。残ったスープにご飯半量入れて食べた。食べ過ぎです。

 午後またナンプレを10個解く。ナンプレの本が全て終わったら、ケーキ券として彼がケーキを買ってくれるらしい。まだ10%も終わってないけど。夕飯にキムチチャーハンを作ったが、お互いに足りなかったようで、一緒にミニメンチカツを作った。最初は肉団子にしようと思っていたが、衣をつけることにした。明日のお弁当にも入れた。夕飯後はもちろんナンプレである。最近のはまり。

 胃腸の調子が悪いこと以外、元気に過ごせた。集中する時間も疲れたので少しはトレーニングになったかな。明日からまたリワークプログラムが始まる。体調管理に気をつけて生活したい。

 

#闘病 #双極性障害 #解離性障害 #精神疾患